2015年8月8日土曜日

一番安心できる私だけのあったかい場所ラップスカートとレギンス。 (3tsui 2015AW 入荷アイテム)


こんばんは。


本日は3tsuiの15AW新作についてご紹介。



今回はいままでのような、

「はんぶんこ」

「うそつき」

「まねっこ」

_____みたいなテーマ名がありません。






・・・・いや、これか?これがそうなのか?


一番安心できる私だけのあったかい場所。





過去にはそのシーズン毎のテーマに沿って商品名を考えていました。

たとえば「はんぶんこシャツカーデ」とか、「まねっこワンピース」みたいに。


ということはこのテーマに従って名前を付ける、と。今回紹介するスカートで試してみます。



「一番安心できる私だけのあったかい場所ラップスカート」





・・・・・何のことや。


長くて分かりづらい結果となってしまいました










さ、


さてご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
3tsui 2015AW
 
 
 
 
 
 

 付属する三本の紐を、留め位置(二か所)によりアレンジ可能。
 
3wayスカートですね。



もちろん留めずにそのまま垂らしての着用も可愛いです。



 
 
 コットンサテンの落ち感とともにふんわりした空気感も併せ持っています。

 
 
 
 
 
 
ウエストゴムでイージー仕様、リラックス感ある穿き心地。
薄手なのでオールシーズン◎
 


 
 
現在の季節から、冬はパンツやレギンスの上に。

 
 
 


 
 

 
 

 



 
 
 
この写真がインポートの高級ブランドみたいに見えます・・

 
ANNとかなんだかそっち系。
 
 
 
 
 
ANN DEMEULE3tsuTER - Wrap Skirt
col.BEG
 
\73,440 (大ウソ)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
コチラはよりモード感を強く感じますね。


 
 
3tsuiさんのお洋服にいつも思うのですが、生地の表情が豊かです。

 
 
 
 メンズのラップスカートにも大変オススメ!!

僕はブラックを買わせていただいて、既に週3くらい穿いてます。


 
 
 
次に、
 
 
 
一番安心できる私だけのあったかい場所ロングレギンス


ではなく、




ロングレギンス
 
 
 

 

 
 
とても滑らかな生地感。一本あると便利です。
 
さらに秋冬が深まると着こなしにバリエーションをもたせられますね。
 
冬場の保温にも◎

 
以前のシーズンでも見受けられたインサイドアウト仕様のデザイン。
着用時にアクセントになります。
  
上記スカートの下に穿いていただくのもオススメ。

 



 
コチラのビッグシャツも近日入荷。

 
 





そういえば以前に3tsuiの満井さんに、ほんとぶっとんでるよー全くもー みたいに言われたことがあります。
どういうことでしょうか。タウフェがですか僕がですか いやその前に。




 
※taufe 1周年イベント時の満井さん


彼氏の服を借りたおんなのこ みたいなテーマなのに・・

パンクや旧日本軍からインスパイアされてるミツイのミツイさんも大概ぶっとんでます。










それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI