2015年7月10日金曜日

日本のいちばん・・・ (My beautiful landlet 15SS-AW期中アイテム+着画諸々)


こんにちは。


今日のちょっとした小噺は、映画について。

僕が以前より大好きで大好きで仕方ない映画が現代によみがえるということで。

 
1945年8月15日、終戦。その前夜、日本で何が起こったのか。戦後70年の時を経て、今、明かされる真実。映画『日本のいちばん長い日』2015年8月8日ロードショー! とのこと。
 
 
ただ、こういう古い映画って現代版を観たら肩透かしを喰らうことが多いんですよね・・好きな漫画が実写ドラマ化して「あれっ、うーん・・・」ってなる、みたいな。
なのでたかがリメイクとたかを括ってたりもしますが、期待値を上げすぎないようにロードショーを待つばかりでございます。
 
  しかし三船敏郎がかっこいい。いつになればこの渋みが出せるのですかね。
 
 
 
僕はこういう事実、知っておかないといけないと思っていますし、戦後70年とは言えどたった70年前なんですよ。現代の世の中において、誰かが何かを考えるきっかけになれば良いなと思います。
 
 
(国のことに限らず)考える事は大事です。
 
 
 
 
日本のいちばん長い日  気が向いたら、そしてお時間ありましたら是非。
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 


さて、それでは本日はマイビューさんより届いておりますアイテム達のご紹介。



 
サラッとしたシャツ地のようなコットンポリエステル使用のビッグカットソー、
 
つまり、
 
 


日本のいちばんデカいTEE
 
・・かどうかはさておき(^^;、ホントにビッグシルエット。
 
 

 
コチラのカラーは新色で、落ち着きのあるチャコールっぽいブラウン。
アースカラー過ぎず、合わせやすく使い勝手も良いと思います。
 
胸・両サイドにポケット付きで夏場に一枚でも利便性が高い。

 
 
裾口のカットや胸ポケットの丸みあるデザインもアクセント。
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
※着用画像はベージュのものです。
 
 
 
 
 
 
 
続いて、これからの季節にとてもとても便利な、
 
 
 
 
 

 
 
 
ウエストゴム+紐でイージー仕様、リラックス感ある穿き心地。
股上深めなのでゆったりと着用いただけます。
 


裾口は切りっぱなしで、ラフな印象。
穿きこむことでくたっとしたアジが出そうですね。
 
 
ポケットも深めで使いやすく便利です。

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
より軽やかで夏らしいグレー。アジを楽しむならコチラかも。

 

 
今思いついたのですが全体を淡い色合いに統一してパジャマっぽくすると絶対可愛い。。
 
 
 

 
 


 
 


 
 
 
 
 
他にもMybeau 15SS、今すぐ使えるアイテムがまだまだございます♪
 

 




 
 
 

 
 

 


 
 
 
 

 








 



 

 
写真も随時追加しておりますので、是非ゆっくりとご覧くださいませ。
 

 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic