2015年7月24日金曜日

ねこあつめ (Hiroyuki Watanabe 2015AW 「シアター猫森」シリーズ)


こんばんは。





以前当ブログ上でねこあつめについて触れましたが、なんとまだ飽きずにやってます。

 
 

ただただ猫を呼び寄せて遊ばせてかわいいなぁー ってだけのアプリです。
 
 
 
 
 
 
レアねこも続々集まってきてます。



 
戦闘力ってなんのためにあるんだろう
 
 
 
 
さて本日は早くも立ち上がってまいりました秋冬商品についてなのですが。。
 
 
この流れでの15AW突入、しかもアイテムは「シアター猫森」
 
架空のシアター「猫森」のスタッフウェアとして展開されているシリーズ
 
 
 
 
頑張ってねこを集めてたら猫森シリーズも集ってきたような、奇妙な感覚です。
 
それではご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 




Hiroyuki Watanabe 2015AW

 
 

 
 しっとりとしたコットン素材で、やさしい肌触り。着心地も良いです。


 


 
 
両サイドにはポケット付きで便利。

 
 
 
 

 
グレーの裏地がチラッと見えてアクセントになるのですが、これが可愛い。

 

 
ボリューム感ある深めのフードは、ザックリとかぶっても可愛いです。
 
 
 
 






続いて、ワイドパンツ
 
 
 
 

 

 
 ストレートなラインで綺麗に落ちるワイドパンツ。
 
 

深めのポケットも機能的です。

 
 


 

 ウエストゴム+紐で楽ちん、リラックス感も高い。
 
イージーに穿いていただけます。
 
 
 

 
 
 
レディースイメージの強いヒロユキさんですが、メンズ着用もおすすめ。
 


 
 
 
合わせやすさもあり、着用時の動きもきれいに出ます。
パーカーとのセットアップはとってもかわいい。
 





最後に、
 
 
 
 
 
ヘアバンドは以前より継続的にリリースされておりますが、今回は新型。

 
 
 
今回は、色違いの生地が前面部分で交差したデザインになります。
 
 

 
 
ルックでも高い頻度で使われていますね。
 
コーディネートのアクセントとして大変オススメ。
 
 

赤いヘアバンドの可愛さがしっかり活きています。
 
こちらのチェックシャツも追って入荷いたしますのでご期待ください。
 
 
 
 
 
 
 
以上、ヒロユキさんの15AW第一弾入荷アイテムでした。
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
話が冒頭のねこあつめに戻るのですが・・・
 
 
こんな猫もいます。
 
 
 
 
 
まんぞくさんという、巨体のねこ。
 
巷ではわりとカワイイと言われているようですが、僕はこやつが大っ嫌いです。
食べこぼしはひどいし、何よりエサを食い荒らすんですよ、他の可愛いねこたちの分まで!
 
 
こんな奴になってしまっては猫森シリーズも可愛く着こなせません。
 
やっぱり、なにごとにも満足してしまっては衰退しか待ち受けていないのだ。
まんぞくさんを通じて考えさせられたのは、そういう、哲学であり真理です。 たかがアプリ
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
パーカーは秋冬のインナーとしても可愛いですし、パンツはもう気温によってはサッと使えそう。

 
 
 
 
 
 
ヘアバンドなんかは今すぐお使いいただけます♪

 
 
是非、可愛くご着用いただけましたら と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

それでは本日はこの辺で。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic