2015年7月20日月曜日

2015SS総決算~そして秋冬へ (15SSスタイル写真+15AW予告。)


こんばんは。



七月も後半、秋冬も少しずつ立ち上がってまいりました。八月からは怒涛の入荷ラッシュです。




そんなタイミングで、ショップカードも新しくなりました。


さり気ない配置や紙の質感・お取扱いブランドさんの表記が変わっています。




さて、本日は2015春夏総決算として新たに撮影しておりました写真と、同時に秋冬へ向けてのブログになります。





 
 
 
×
 
 


 
様々な世界各地の風景をボーダーで表現しています。
ややくたっとした柔らかなコットンで、空気感がある楽ちんなセットアップ。


 
セットアップ着用はパジャマライクな可愛さが半端ない。
上下ともにポケットも付いているので便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
細番の糸で編み込まれ、独特のやさしい表情。
胸ポケットは切り込み調で可愛い。夏に一枚でサラッと。



 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
しっとり軽やかなリネン素材使用のバックパック。
ちょっとしたお出かけなんかに便利。
 


 
レザー紐を垂らしアクセサリー感覚でお使いいただくのも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ着れるアイテム達。残りわずかです。
 




 
こちらのペンキスウェットは、むしろ秋冬にオススメ。
素材や、カラー的にも秋口に似合いそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お取扱い終了の為、今シーズン2015SSで最後となるエトセンス。
(ご期待くださっていた方には申し訳ございません・・)

 
上品な光沢感、夏に一枚でサラリと。
ボルドーもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
日光の当たりによって様々な表情。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはカガリさんの最新作ですが、オールシーズン使えるアイテム。
 
秋に向けて用途のバリエーションが広がるのでなおオススメ。



 
腰巻きも大いにアリですね。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、一部入荷が始まっております15AW、本格化はもうすぐそこです。
冒頭でも書いたように八月からは怒涛の入荷ラッシュが待ち受けています。
 
過去最大のボリュームでお届けしますので、どうぞご期待ください。
 
・・・ご期待と併せて、
 
少しのやさしさをもって労わってください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
Coming Soon....
 
STOF / STORAMA
 








3tsui
 








regular - TATA
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic