2015年5月4日月曜日

kagari yusuke 2015個展。


こんにちは。



本日は、、、






 kagari yusuke 2015
 
FLOWERS OF WALL
 
 
個展レポート。
 
 
 
 
 

 
 
 

 

蝙蝠みたい。
 
まずは照明に目をひかれ、
 
 
 
 
前情報でも気にかけていた壁布(ストール)

 
 

 
新型のカードケースや小銭入れ、小物類
 






 
 
 
 
 

 
黒い壁、予想通りでした。格好良かった。
 
 
 
taufeは白いけど僕は黒も大好きです。
 
黒はそれ以上変わらない色。黒は終点。
 
朽ちてなお艶めく、美しい黒。
 
 
 



黒らしくというか、はじめは棘(引っ掛かり)がありますが使い込むことでなくなる、、
そしてどんどん馴染み、柔らかくなり、、
そんなkagariさんの経年変化もたのしめます。
 
肌に当たるところには削りを入れるなど細かな心遣いも。
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 幾何学・直線的な図形・花。
 
そんな単語を連想させる個展でした。
 

 
 
 
 

 
※作品とは関係のない写真も多数出てきておりスミマセン。
(全てカガリさんのアトリエで撮影したものです)
 
相変わらず僕は工業系や廃墟的なものが好きでした。
 
 
 
 
 
最後に、前回のkagariさんレポ (約一年半前) でも出てきた、
 
「とまれ」
 
 
 

 
今回はここで明松さんにとまってもらいました。
 
 
 

 
 
 
多忙時期につき少ししか滞在できなかったのが残念。
 
僅か一時間ほどでさよなら。涙




taufeではおそらくこの黒を中心に入荷することになると思います。
(もちろん、白も継続的に)

順次、入荷次第アップしてゆきますので各媒体チェックしてください。





店頭にはコンセプトブックがございますので、どうぞご覧になってくださいませ。




また、簡単なカタログも作りましたので店頭でご覧くださいませ。
ご希望あらば受注オーダーもお受けいたします。






それでは本日はこの辺で。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712