2015年5月15日金曜日

大阪のお店 と、AISTE NESTEROVAITE 2015SS


こんにちは。
 
 

すっかり春気候で気持ちがいいですね。


春夏の大量の入荷、そして秋冬の展示会、合同展など・・ようやくひと段落しまして僕は張りつめていた空気をそっと脱ぎ捨てました。
 

 
 
ということで店頭では尚のことふわーんとした空気感でゆったりして頂けると思います。
 
 

 
 

 
 
 
 
そんなふわふわ空気感を纏って、お休みに大阪へ行ってきました。
 
 
 
 
 
用件は二件。
 
まずはいつもお世話になっているWallace & Murronさんへのご挨拶。
 




やっぱり店内、セレクトどちらもカッコイイ。今でもファンですわ。。
 
taufeが出来る前、ずっと通ってたんですが、その頃のことを思い出しました。
ほんとに普通にフラッと行ったもので、自分が買い物してた時とオーバーラップして、なんかこれも初心に帰ってるのかなと不思議な気持ちになりました。
 
皆様も是非、お近くを訪れた際は行ってみてください。
 
赤崎さんいつもありがとうございます、八田さんご結婚おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
そしてもう一件はというと、、
 
そして5/1にオープンした古着屋ハラノムシさんへのお祝い。
 
 




前回はまだオープンしていなかったので、これが初。
 
僕のような年代には懐かしさも覚える店内。いろんな本も並んでます。
 

それと音楽好きなこんしーくんだけあって音にも特化してます。
 

お二人さん、オープンおめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここでようやくAISTE NESTEROVAITEのご紹介。

こちらで15SSは最後です。
 
 
 
 

 

 
 
軽やかなリネン生地の変形ジャケット。

ドレープカーディガンのような感覚でサラッと羽織っていただけます。



 

 
綺麗な落ち感もあり、幅広く使いやすいアイテム。
 



バック。また違う淡い表情があります。
 

 

 
ゆったりサイジング、涼しげなリネン素材。
 
くすんだような味わい深い質感です。


 
サイドポケット付き。
 
 
 
 
 


 
フロントは様々なアレンジのイメージが湧きますね。

 

 
 
 



 
 



 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはショート丈のブラック。
 
 
 


 

 

 

 

 



 

 
 こちらも同じく。
 
オールブラックなので幾分かモードで艶っぽく感じます。
 
羽織り心地は軽く、通気性もあるので夏の羽織にオススメ。
 
 
 




 

 

 

 




 
※夜の撮影なのでいつもと違った雰囲気の写真になっています。
 
 
 どちらもユニセックスでオススメ。
 
 
 


 
 
 


 

 
「バックパックも可愛いですよ~」
 
 


 


 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe