2015年4月9日木曜日

合同展 @play中津 (+3tsui 2015SSアイテム紹介)


こんにちは。


本日はちょっと面白い企画のお知らせになります。


sou-mu / 3tsui / tadaima


・・による合同展。








2015/4/14(tue) - 19(sun)

for press & buyers
14(tue) - 16(thu) 12:00-20:00

for friends
17(fri) - 19(sun) 12:00-20:00


///////////////////////////////////////////

taufe in play
18(sat) , 19(sun)


 play中津
大阪府大阪市北区中津3-17-14


playnakatsu.sitemix.jp/blog/





sou-mu、3tsui、tadaimaに関しましては展示会なのでもちろん15AWの全型がご覧いただけます。





taufeはというとミニタウフェとして出展になるのですが、通販はおろか店頭にも出ていなかったものなんかも考えています。

確定的に楽しい催事になると思います。関西近郊の方は是非この機会にご来場くださいませ。逃すのはもったいないと思います!


フレンズデーを設けておりますので、上記17~19の三日間はどなた様でもお越し頂けます。
僕も18,19の土日はこちらに居ますので是非お話しましょう。




tadaimaは以前ブログ (http://taufe712.blogspot.jp/2015/02/taufe.html)にも書きましたが

新進気鋭のブランド。先日LOOKのモデルも務めさせていただきました。



 

 

 
 
 
 
 
こちらにもアップされています。
 
 
 
 
 
 
tadaimaはこのシーズンが初の展示会。あたたかくそして厳しく見てあげてください。
 
(近しい存在だからってtaufeでは全型ドドーン!!とか委託とか、そんなことはやりません。いいと思ったもののみ並べます。)


そして全てが大きな渦になって秋冬への強い流れになればいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今は春夏来たばっかりですよね。。
 
 
春夏らしいアイテム紹介もさせていただきたいと思います。
 
上記合同展でもご一緒する3tsuiさんより新作アイテムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
3tsui 2015SS
 
 


 

 


 
 
レーヨン混で滑らかさを出したビッグTシャツ。
落ち感が強く、着用時・動作時にきれいにシルエット形成するように作られています。

風合い豊かな生地感が特徴的で、胸ポケットの名残りデザインがアクセントになっています。
着心地も非常に良く夏場でもサラッと着用していただけます。
 
サイズFree、ユニセックスでオススメ。
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
もう一点、シャツカーディガン。
 





 
ふわりとしたテンセル素材のシャツカーディガン。
軽やかで風合い豊か、ややくたっとした柔らかでやさしい質感がポイント。

程よいロング丈に、ボタンの留めが二か所。シャツとしても軽い羽織としても◎
 
 
 



 
 そしてこちらも上記アイテムを追いかけるように届いてきております。

まねっこTシャツ

(グレー・ブラック)


 
 


 
 
 こちらはTシャツの中にTシャツがあるTシャツ。
 ワンピースTシャツ・ビッグTシャツとしてもオススメな、Tシャツの中にTシャツがあるTシャツです。
ややこしい
 

 
 
 
 
まねっこシャツワンピース

 
 
 
 

 
こちらはテンセル・リネン混で滑らかさとともにハリ感を表現したシャツワンピ。
麻の風合いを表面に残し染め上げられているため独特の味わいある質感。
シワ感・少しかすれたような色合いで、風合いがとても豊か。
 
 
 




 
春夏の入荷はまだ続きます。
上記イベントと併せまして普段のtaufeもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他