2015年3月9日月曜日

繁華街なんて目じゃない。 (STOF 2015SS新作アイテム)


こんばんは。


今日の小話は、taufeが位置するここ二条について。


最近、二条が栄えてきてるんですよ。(独特の、二条らしいゆるーい栄え方ですけど)

繁華街から離れてる という点、これまでもブログに書いたり僕自身ネックに感じたりしてきました。





でも、ざっと見渡してみれば。。


服屋さんだけでも、ご近所には僕も普段から仲良くさせて頂いているDORAMAさんにMETAさん、少し西方面ですがコトバトフクさんもある。
先日なんて、ほんと驚きましたが二軒隣にARTS & SCIENCEさんまでもが。




そしてカフェや美容室なんかも増えたようで、少し前とは見違えるくらいです。

でも都心部のような喧噪は一切なく、ゆったりした空気感を失わない二条。
高瀬川や鴨川も近いということもあり、四季折々の表情が見えやすいのも魅力的。



ワイワイガヤガヤ賑やかな繁華街もいいですが、ゆるくて でも芯があって少し大人な二条もいいですよ。
っていうかもう言ってしまえばそもそも僕は繁華街に用なんか無いタイプなので、圧倒的二条推しです。笑



ともあれ二条という場所は、皆様にとって有意義な そして素敵な一日になる可能性が大いにあります。
taufeにお越しいただくいただかない関係なしにのんびり散策もオススメです。

もうすぐ桜の季節・・



街には様々な風景がありますが、繁華街なんて目じゃない。





・・・・あっ 様々な風景と言えば!


STOFさんよりランドスケープ(風景)シリーズが届いております。

ということでアイテム紹介。 (しらじらしい)






STOF 2015SS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な世界各地の風景をボーダーで表現したドルマンスリーブのカットソー。
やや透け感のある軽やかで薄手の素材で、落ち感とふんわりした空気感を兼ね備えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ややくたっとした柔らかなコットンで、ホワイトはよりやさしい印象。
 
 
 
 
 
 
 
ポケット内側はメッシュ切り替えになっています。
 
 
 
 
続いてのパンツも併せ、リラックス感ある楽ちんな着心地です。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエストゴムでイージーな仕様、バックポケットも嬉しい。
 
 
 
 



以上すべてルーズな可愛さのあるアイテム。






 
STOFさんからは以下のアイテムも届いております。
 

 













全てWEB SHOPにアップ済。
 
 
是非、ご覧くださいませ。








それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。







taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他