2015年3月5日木曜日

OVIE STUDIOさん1周年おめでとうございます。 (+My beautiful landlet 2015SS アイテム紹介)


こんにちは。



15SS入荷ラッシュにつきブログでのご紹介がまるで追いついていない日々。

それなのに、僕にはちょっとした拘り(?)があって。それは「商品紹介だけ」のブログを書きたくないってことです。

どうやらあくまでも読み物にしたいようです。なのでいつも小ネタや小噺等なんらかの文を入れているのですね。



つまり何か書きたい文が無いとブログテンションにならないってこと。 これは困った。

困った困ったと思っていたら、ありました。



OVIEさんの1周年に行ってきたじゃないか僕。





ということで本日はそれに纏わるブログを徒然と。



 
いきなりドーンと。
 
 
まさかの、ショーモデルに起用して頂きました。
 
何度も依頼される→断るの押し問答を繰り広げ(会場入り2時間前まで何も聞いていなかった)
 
 
 
 
その結果、
 



 



いや、ノリノリやん・・・
 
 
 
 
ちょっとハマりました。
 
バンドの時に似てる。研ぎ澄まされてゆく感じ、ステージに出てしまえばパッと変わる感じ。
吉田氏、機会を頂きありがとうございました。結論:ウィンウィンでしたね。
 
 
 
ショー終了後、みんなで。 一人身長おかしい。
 
 

 
 
 
 
おめでとう!と盃を交わし

 
 
 
____ここからはOVIEさんの意向でホストクラブとしての営業に変更されました。 (ウソ)
 
 
シャンパンコールが響き渡る中・・・ (大ウソ)
 
 
 
 
 
 
オフショット、センターすいません

 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ん?

 
目に光るものが・・・

 
そしていい笑顔。

 
ブランド力より人間力で、たくさんの方々に愛されているなって感じました。
そういう存在、僕はやっぱり大好きです。本当におめでとうございます。
 
OVIEさん1周年ということはtaufeは1.5周年。これからも仲間として頑張りましょう。
そしてtaufeの1周年ではまるで涙しなかった僕を、2周年で是非泣かせてみてください。笑
 
 
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
OVIEすみかちゃんにまたしても私物を盗られました。
 
 
(OVIE店頭でこの眼鏡を見かけたら通報してください)

 
 
 
 
しっかり挨拶。
 

 
「今後ともよろしくお願いいたします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、僕はこの件に触れたい。
 
 
~以下、OVIE BLOGより引用~
 
写真右下どーもくん
My Beautiful Landlet 代表 赤崎さんより
 
 
 なんですかどーもくんって!ずるい。
 
全部持って行ってる感ある上に、貰った吉田氏が羨ましい・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
そんなMy beautiful landletより15SS入荷アイテム。 (強引)
 
 
 
 
 












 



 

 
 
 
 
 












以下のリネンペイントシリーズも入荷しております。



 
 


 
 



 
 


 
 



 
薄手のリネンに大胆に顔料プリントを施したシリーズで、まさに独特の質感。
徐々にアップしていっておりますので、ごゆっくりご覧になってみてくださいませ。
 
 
 
 
 
このシリーズ、taufeでは「着るカガリさん」「身に纏うkagari yusuke」と話題になっていたり・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他