2015年2月24日火曜日

ストフとソウムとミツイと ( 2015SS STOF / sou-mu / 3tsui )





こんばんは。


本日もとどまることなく入荷中のSSアイテム紹介ブログです。

15SS多量の為、正直ご紹介が追いついておりません!申し訳ございません。。
(お急ぎの方 お目当てのアイテムございましたら店頭にてよろしくお願い申し上げます..)


どんどん更新してゆきますので、WEB SHOPやInstagram,Facebook等チェックよろしくお願いいたします。









それでは本ブログ冒頭に。

これだけは取り上げなくてはいけない。



話題としては少し遅いですが、バレンタインチョコ


ちょっと嬉しかった いやもう感動・感心させられたので見て欲しいのです。


 
良く見てください、このライオン (?) のお腹あたり!




「TAUFE」

の文字入り!!




憎い演出です・・・本当にありがとうございます。

taufeやってて良かった。ここに在って良かったです。

これチョコじゃないですけど。笑





そんな流れ でね まだまだ チョコ待ってますから
(ビターでお願いします)








さてここから一気にアイテム紹介です♪




まずは、
 
 
STOF  2015SS
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
こちらはなんと顕微鏡で見た細菌の柄。
 
 
ゆるいながらも裾はリブ仕様でスッキリ。
 

 
袖口にはファスナー、

 
両サイドにメッシュ地のポケット。
 
 
やわらかな風合いの薄手のコットン、ややゆったりサイジングでリラックス感ある着心地。


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
世界中の布をパッチワークにした転写で、表情に富み色合いもあざやかなシャツ。
 
 
スタンドカラー、

 
 
やや透け感のある涼しげな素材。
やさしい風合いで派手になりすぎないです。
 
 

 
 
 
ボタンにも転写が乗っておりひとつひとつが可愛い♪

 
 
 
ややゆったり縦長シルエット、カラーバランスもうまくまとまっています♪

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
ワイドなサイジングで落ち感のあるゆる~いシルエットが可愛いニットT。
ニットと言えど、リネン混でサラッとした春夏らしい素材感です。

袖部分は編みに変化を付いており、ポケット内側はちらりと鮮やかなブルーに。
 
 

 
 
オリジナルのバッジ付き。

 
(こちらのルックはMサイズ)
 

 
(SサイズはこちらのGREENをご参照ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
異素材のフラップがさり気なくもアクセント。

裾に向かい細くなっており、独特の丸みのあるフォルムが出ます。

 
春夏のアウターとして、そしてカーディガンのような羽織のような感覚でもオススメ。

こちらにもオリジナルのバッジ付き。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
ペーパーコットン使用で独特の質感を出しているサマーキャップ。

コーディネートのアクセントに使いやすいアイテム。
 
 
 
 

 
麦わらのような風合いで通気性もあり、軽やかにサラッと真夏でもかぶっていただけます。

リブはコットンニットで、ニット帽のような感覚でも◎
 
さらには内側にアジャスター付きで多少のサイズ調節も可能。
 
 
 
 
 
 
続いて・・・
 
sou-mu 2015SS
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
どちらもふわっ とした落ち感があり、優しいコットン地に包まれるような着心地のカットソー。
ロング丈なので、半袖のカットソーワンピースとしても。またレイヤードにも◎
後身頃のシーム・前後の丈感の差異で、丸みを帯びたやわらかなシルエットを形成。
 
ベーシックな色合いなので合わせやすいのも魅力ですね。
 
 





無論すべてユニセックスでオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
さて長くなってきましたが最後に
 
3tsui 2015SS
 
 
まねっこスカート


 
本体のスカートに、ちっちゃなスカートがまねっこして付いています。
フラップのようにも見え可愛い。3tsuiらしい味のある色・風合いももちろんポイント。
 

 
 
 



WEBアップ少々お待ちくださいませ。スイマセン



 
 
因みに満井さんは一緒に野球を観に行ってくれる人を募集中とのことです。
広島カープですって。

僕にとってはどうでもいいですが、もしいらっしゃいましたら一声かけてください。 ・・・僕はプロレスがいいナ。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他