2015年1月23日金曜日

My beautiful landlet 2015SS START!!


こんにちは。


本日は本格的に立ち上がってまいりましたマイビューさん2015SSより入荷商品のご紹介。







いつもここらで一ネタ欲しいところなんですがここの所仕事しかしてなくて話題性に乏しい・・


最近あったことと言えば、、そうですね、、、




 
お風呂にこういうアヒルを浮かべて遊んでることくらいです





こんなことくらいしか書けません。。 しかもお風呂には毎日入るのでもう飽きました


何か楽しいお風呂遊びってありませんか?
その道のプロの方いらっしゃいましたらご提案ください。












さて。




My beautiful landlet 2015SS
 
 
 
まずは服を作る過程で行う仮縫い(トワルチェック)をデザインとして落とし込んだ、トワルシリーズ。
 
 
今期は味わい深いシャンブレー生地で、着込むことでさらに柔らかく味わい深く変化してゆきます。
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
ドロップショルダーでゆったり身幅、ルーズな可愛さが出ます。
 
 
袖・後身頃はゴム入りのリブ仕様でリラックス感ある着心地。
 

 
 
 
 
 
首元にボタン・ダブルジップ仕様でアレンジしやすい。

 
縦長でクールな印象の中に、丸みのあるシルエットも同居しています。
 
大きめのフードはかぶると雰囲気がかなり出て◎
 
 
 
 
 
 
 
トワルブルゾン (ブラックオフホワイト

 
 

 
ミニマルで非常に使いやすいアイテム。着回しも効き、軽めの羽織りにも。
 
各箇所の先端は切りっぱなしになっており、この生地特有のアジを高めています。

 
バックシルエットも少し丸みがあり、他アイテムとの合わせやすさはかなりのもの。
 
 

 
 

 
 

 
ダブルジップ仕様なのでアレンジをきかせて。
 
内側のラインもポイント。表情があります。

 
 

 
 
 
 
 
続いて、
 
 
 
ダメージプルオーバーパーカー (オフホワイトグレーブラック
 
 
 
 

 
 

 
 
所々に施されたダメージ加工と、オーバーサイズシルエットが特徴的なプルオーバーパーカー。
 
定番で得意とするスウェットと同じ感覚で着用いただけます。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
インパクトあるデザインもさることながら、着心地や肌触り等機能性に重点を置いていることは書き逃せません。
 
フード・裾部分には擦れのような繊細なダメージ加工も。

 
 
 

 
 

 
わずかに施されたペンキ加工も絶妙。
 

 
カジュアルやラフなスタイリングにはもちろん、キレイめコーディネートのハズしにも◎
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上すべてユニセックスでオススメ♪
 
 
他に期中の、こんなオススメアイテムも。併せてチェックしてみてください。
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
\39,000 → \20,000 (+tax) !!


 
 


 
ストライプウール、ナイロン素材ともに同パターン。
 
二点の表情の違いも面白いものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F


OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他