2014年12月27日土曜日

2014年末のご挨拶(年末年始のお休みのお知らせ)


こんにちは。

まずは皆々様、本年もどうもありがとうございました。


・・と先ず簡単なご挨拶から入り年末年始のお休みのお知らせ。



12/29(月)~1/4(日)


この期間は、誠に勝手ながら店頭および通販業務がストップいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


 通販のご注文やお問い合わせは随時お受けいたしております、そしてなるべくお応えできるよう努めてまいります。

※出荷は基本的に営業日よりの順次ご対応となります、ご了承くださいませ。

(年末年始の発送は大変込み合うため御指定いただいた日時に到着することが出来ないことがあります。予めご了承くださいませ。)













今年は九月に一周年記念を開催し二年目に入った年。

2013年とは比べ物にならない多数の方々にお会いできた年。
(というか2013年が比較対象にならない / ひとり店頭でなかなか寂しい日々でありました..笑)

京都は二条のゆるやかな街の中ふわっと営業しながらも、原宿の限定ショップ"e gallery"等をはじめ色々仕掛けてゆく楽しさや刺激を投下し始めた年。





そして、様々な試行錯誤を抱えながらも、タウフェペース・タウフェカラーを強烈に意識し始めている現在。

2015年も色んな提案や刺激的なことを企んでいますし、考えています。

年明けに全国に向けてご紹介したい限定アイテム、ご紹介したいひとがいます。このブログ上にて書きますのでまたチェックしてみてくださいませ。







今後もこの感覚は保ちつつ、でもtaufeとして変化を恐れずに進めるところまで進みます。

これからも素敵な方々にtaufeを見つけていただきたいと思います。







簡単ではございますがこれをもちまして一年の締めくくりのご挨拶とさせていただきます。

本年度もどうもありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今後共精一杯 努めて参ります。変わらず御愛好頂けましたら幸いです。



まだ見ぬすべてを楽しみにしながら。















※最後に・・・・このタイミングで何ですが、カガリさん充実してます。笑


 

 
GR (コンクリート)
















それでは本年はこの辺で。 (明日28日が最終営業日ですが^^;)


では、taufeらしくゆるっと締めさせていただきます。お読みいただきありがとうございました。

宮内









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F


OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712