2014年11月27日木曜日

綺麗な透明の世界は去りゆき・・ (dissteady own philosophy,kagari yusuke アイテムご紹介)





こんにちは。





無事、sou-mu 2015SSの受注会を終える事が出来ました。


 
 
 
 
ご来店いただきました皆様、デザイナー末田さん まことにありがとうございました。
 
 
 

 
このオリジナルの丸いハンガーは、取扱いに困る とても可愛く洋服を惹きたててくれていました。
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



 
終始笑顔が絶えなくて、素敵で楽しい三日間になりました。
 
改めまして心よりお礼申しあげます、ありがとうございました。



 
 
sou-muさんは早くも次々様々なアイディアを生みだしているようです。
また、面白いプロジェクトなんかも進行しそう。taufeも一役買いたいと思います。
 
今後もお楽しみに。


















さて、本日はその淡く透明なsou-muさんとは「好対照的な」アイテムのご紹介。


ハッキリと、力強く構築されたこちらのコート。











dissteady own philosophy 2014AW
 
マテールジャケット
 
 
 
 
 
 

 


 

 
上質で柔らかなウール生地、
 
オリジナリティ溢れるカッティング・立体的で緻密にデザインされた圧巻のジャケットコート。
 
 
 

 
 
 

 
 
ウエスト位置のベルトは絞っていただいてもまた素敵なシルエットに。
 
 

 
 
前身頃が2重の作りで、ポケット部分に切り込みが入り外側からも使用可能。
 
 
 

 
 
生地の動きも大変美しく、コットン/キュプラによる裏地は滑らかで肌触りよくストレスない着心地。
 
 




 








 
 
 
 
 
もう1点、
 
 
 
 
0年の壁 肩掛けバッグ
 
 

 
 
 
表面に建築用パテコーティングを施し壁をイメージした質感を表現したウォールシリーズのバッグ。
 
小ぶりで、ちょっとしたお出かけに便利なサイズ感。
 
 

 
 
抱え込みクラッチ的にお持ちいただくのも可愛い。
また、経年変化も楽しみなアイテムです。
 
 

 
 
 

 
こんな風に、中から封筒型長財布が出てくるのがとても素敵・・・
(お色はバッグが白 / 財布が汚しの白)
 
 
 
 
小物も数点再入荷しております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※明日よりaaAaa 2015SS店頭受注会が始まります。そちらも何卒よろしくお願いいたします。
 
 
それでは本日はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712