2014年10月23日木曜日

コミュ◯限定ショップ?! (My beautiful landlet2014AW~期中アイテム)


こんばんは。





昨夜15SS展示会出張第二弾より帰京いたしました。

まだ来週・再来週と続きますので半分終わったか終わってないかです。
ですが早くもtaufeで激推し(予定)アイテムは出始めていますので、引き続きお楽しみに・・。

改めて当ブログにて展示会レポートを書きますので、そちらも併せてご期待くださいませ。









それでは、商品紹介・・・・・の前に!





本日はe galleryについての小噺を、どうしてもしたい小噺をまずはさせてください。


kagari yusuke 明松さんにこの限定ショップについての確認をとっていた電話での会話より。



宮内「~~~~~というわけで何卒よろしくお願いします!」

明松さん「全然OKです、面白そうな企画ですねー」

宮内「ありがとうございます、当日遊びに来てくださいね」

明松さん「是非ともー、というかコミュ障三人で大丈夫なんですか?」

宮内「・・・・・え? いやそれはちょっとヒドイですよ、いったい僕のどこがコミュ障なんですか!」

明松さん「いやいやー冗談ですよー」的な感じだったと思います。






これ、この会話、ひとつ不自然な点がありました。


僕と、Sache 上原さんはお取扱いさせていただいているので、明松さんとはもちろん面識があります。
(なのでまあ百歩譲ってコミュ障だと本気で思われていても良しとしましょう。)



ただ、OVIE STUDIO吉田氏は一度も会ったことが無いようです。

つまり会う前からコミュ障認定ですおめでとうございます。 (爆笑しましたスミマセン)






明松さんも壁が友達で壁とたわむれてるくせに・・・ ←ささやかな反抗。笑

キャプテン翼のボール みたいなニュアンスです。

 
 
 
 
・・・書けて良かったです。どなたかでも、クスッとしてくれたら嬉しいです。 (^^;








では本日は、
 
My beautiful landlet
 
2014AW最終入荷商品 (ケンピウールシリーズ) と、さらには早くも期中アイテム。





ケンピウールシリーズはMy Beautiful Landletさんらしい、ビッグシルエット。
甘く織られやわらかで、ザックリした表情が出ているのが特徴的。





2014AW

ケンピウールプルオーバー



 
 
肩幅~身幅を広く取ったウールトレーナー。
 
 
 
両サイドにやや深めのポケット付きで便利。
小物をを入れてもシルエット崩れが起きにくく嬉しいポイント。
 
 

 
 
ヨーク裏・ポケット内部をレンガ色の別地で切り替え。可愛いです。
ちらちら見えてアクセントに。
 

 
 
袖口・裾のリブは太めで、アレンジしやすく◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンピウールワイドジャケット

 
 
こちらもゆったりオーバーサイズのジャケット。

 
 
プルオーバーと同じく裏地やポケット内側はレンガ色。
 

 
 
丸みがありつつ立体的(背面にタック)、両サイドのポケットは大きく深め。
 
 
冬にはインナーに厚手なものを着込んでもシルエット崩れを気にせず着用可能◎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンピウールワイドパンツ

 
ウエストにコードが入っており、大きめな作りを敢えて絞って履くデザイン。
 
 
バックポケットは定番のレターポケットのような仕様でさり気なく可愛い。

 
 
例によってレンガ色の別地で切り替えられた裏地ももちろん可愛いです♪
 
 
 
 

 
 
こちらのシリーズは使い込んでいただくにつれ、素材そのものの柔らかさな表情が出てきます。
 
 
 
 
↑ 上のルックでトップスのウールシャギーロングシャツは残り一点ございます /
インナーに使われているエアーポップジャージーニット赤は再入荷しております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは期中アイテム。春のはじめにもピッタリですが現在からのインナーとして。
 
 
 
 
 
 
ペンキデニムシャツ
 
 
 
 
大胆にペンキが飛び散った加工がインパクト大。
 
掠れたような風合い×ペンキによりとても表情豊かなデニムシャツ。
 

 
縦長にデザインされた胸ポケットが可愛い。
 
 
ヴィンテージ感もあり、使い込むことでさらにアジが出てゆきます。
 
 
 

 
両サイドにも深めのポケット付き。アクセントになるとともに機能性も。
 
 
 
腰に巻いたりバッグにくくり付けたりと、アクセ的な使い方もオススメ♪
全面にペンキの柄があるので、様々な使い方/見せ方を。

 
 
 
 
サイズ2はロングシャツのような仕上がり。

 
肩幅や身幅等基本的なサイズ感は同じです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンキスウェットトレーナー
 
 
 
 
 
2014SSでも人気だった、全面にペンキが飛び散ったようなデザインのスウェット。
広く取られた肩幅・身幅でゆったりルーズな可愛さのあるアイテム。

 
 
リヨセル混の柔らかな素材感で、着心地を考慮されておりその辺のスウェットとはわけが違います。
 
 
以前のシーズンのものよりモノトーンで構成されたカラーリング。

 
 
 
以上、全てユニセックスでオススメ(^^)/
 
 
よろしければ、ご覧になってみてくださいませ。
 
 





 
 
 それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


e galleryもどうぞよろしくお願いいたします。
 
sou-mu さんlimited item決定しました!


記事はコチラ
taufe blog : e gallery
 






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712