2014年10月7日火曜日

Dulcamara 2014AW よそいきシリーズSTART!!


こんばんは。



本日は待望のよそいきシリーズ2014AW Ver. の開幕について。






いつも人気のよそいきシリーズ、第一弾デリバリーはパーカー・コート。







よそいきプルオーバーパーカー (グレー、ネイビー)



 
 

 
今回の生地はスーツ地のようなウール。ゆったり・ふんわりとしたシルエットですが品のある質感です。
 
カジュアルでデイリーに使いやすいパーカーにモード感をもたせたような仕上がり。
 


 
フードはボリュームがあり、かぶっての着用もオススメ。
 
 
 


 
 
 
フード周りに紐が通っており、絞りを効かせてもまた可愛い。
 

 
 
 
レイヤードにも適しており、使いまわしやすいアイテムです♪
 
 



 















よそいきフェイクカラーコート (ネイビー、グレー)
 

 
 
こちらは僕が展示会直後から「オススメ、オススメ」 と、もういいよ何回言うんだようるさいなー
・・・・とか思われても仕方ないくらい推してたアイテム。

 
素材感はパーカーと同じく上品で滑らか。 かなりのロング丈と、衿があるように見せたシーム。
 
落ち感がありながらも、同時にDulさんらしいふんわりしたシルエットも同居しています。
 
 

 
 
ザックリ羽織れるガウンのようでもあり、重なるフロントのライン等和服のようでもある。。
 
 
デザイナー様が以前気になる言葉をこぼしてらっしゃいました。
 
「色々、削ぎ落としたら和服っぽくなるんだなぁ」 僕はこれが耳から離れません。
 
 
 
 
 
 
 
グレー。

 
 

 
 
裾周りにコード入りで絞りを効かせ丸みのあるシルエットにも出来ます。
 
こういった、さりげなく変化を付けれることは嬉しいポイントですね。
 
 

 
リブは締め付けのないふわっと開いたもの。
 
 
 







もちろんジャケットやパンツ類(追ってご紹介いたします)等、他のよそいきシリーズとセット使用も◎です。












そしてもう一点コート。こちらはスペシャル。
 
 
 
アザラシウールコート
 
 
 
ディティールは上記コートと同じく。ですが稀少なアザラシの毛を使った、数量極少限定のコート。
 
 
 
 
防寒性も非常に高く、固くなりすぎない毛の印象がふんわり感を出しています。
フェイクカラー部分はよりナチュラルな風合い。

 
 
 
 
 
ボタンは鹿の角を使っていて、細部まで風合いに拘られています。
 


 
 
また、ニットガウンのようにラフに着用しても雰囲気が出ます。 こちらも裾にコード入り。
 

 
 
 
 
 
 

 
 







そして小物系も入荷しています。
 
 
カシミアビッグストール
 
 
 
繊細で上品な風合いと、高品質で滑らかな素材感のビッグストール。
カシミア混による高級感ある生地は、ふんわり空気を孕んでいるようで、なおかつ暖かい。
 
 
 
ゴールドの箔プリントでデザインされたロゴや表示もアクセントに。
生地の揺れや動きでチラチラとこのゴールド部分が見えたら可愛いですね。
 

 
先端にフリンジ・横には赤くステッチがありポイントになっています。
 
 







最後に、、定番のインクベルト も入荷してますよ!
 

 




 
 
全てWEBにもアップ済です。
 
よろしければゆっくりとご覧になってみてください。

 
 
 

そして店頭では14AWよそいきシリーズ完納しました。

よそいきジャケット / よそいきタイトテーパードパンツ / よそいき1タックパンツ






以上のアイテムも入荷しております。(すべてグレー、ネイビーの二色展開です)

お休み明けの10/9 (木)より店頭販売開始となります。どうぞよろしくお願いいたします。



















 











最後に一つ。
 
一週間先の話ですが・・僕DJやります。
日時は10/13(月)  、場所はここ。


えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/
 
 
 

 
↑ ってこれ一周年記念祭の使い回しの使い回しです。
 
 
よそいきに便乗して僕もたまにはよそいきです。よそいき着てよそにいきます。
 
 
 
その10/13は、一周年でお世話になったVooDooさんのスタッフさんの誕生パーティーのようです。
 
気付いたらDJやることになってたので、詳しいことは知らなくて何とも言えません。

 
 
taufeのあと適当に向かうので良かったら適当に会いに来てください遊びに来てください。
ゆるゆるふわふわで申し訳ないです。よそいき着てよそにいきます。
 
 
 
info : VooDoo 075-256-5085

京都市中京区河原町六角東入る50m北側 六角ミュージアムビルB1・B2

 
 
 
 






 
 
それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712