2014年10月24日金曜日

彼氏の服を借りる × はんぶんこ。(3tsui 2014AW はんぶんこシリーズ)


こんにちは。

本日は3tsuiさんより最終デリバリーのはんぶんこシリーズについて。


まさに"はんぶんこ"なダブルフェイスあいてむ。



ところでミツイさんのお洋服は「彼氏の服を借りて着てる女の子」なイメージで作られていると。

先日店頭でお客様と、このテーマがもうすでにいいよねぇ的なお話をしました。





うーん確かに、そして今日ご紹介のシリーズははんぶんこ。はんぶんこをはんぶんこして着れます。

はんぶんしっかりめ、はんぶんゆるめなのでお出かけやコンビニにふらっと行くレベルでも分け合える。





なんかいいです。なんかいいですが、秋口なのでこういうことを思いふけると切ないです。




僕ははんぶんこどころか「独占」です。シーズンテーマが独占って、もう圧力すごいよ・・・さらに押し進めちゃうと15SSで「独裁」とかですね。切なさが暴走して話の終着点が全く見えなくなりそうなので商品紹介に移ります。











3tsui
 
はんぶんこウールジャケット
 
 

 
フロントからはしっかりした生地のウール、バックからはスウェットに見えるジャケット。
二つの表情が同居した、まさに "はんぶんこ" なデザインになっています。
 
 


 
 
 
ノーカラーで張りすぎないリラックス感、ストレスのない着心地。

ジャケット裏地はふかふかで手触り肌触り気持ちよく、保温性もかなりのもの。
 
 

 
 
 
バックからはこの表情。ゆるーい可愛さが出ています。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はんぶんこウールパンツ
 

 
 
こちらもフロント / バックで表情の変わるパンツ。
 

 
 
セットアップはもちろんオススメですが、単体でも使いやすく冬のボトムスとして魅力的◎
 
 
 
 
バックはウエストゴム入りでイージーな着用感。
 
 
 
 
 
 
 
ポケットはチェックの切り替え。さり気なく可愛くて嬉しくなります♪
 

 
 
このシリーズは、洗いをかけてから縫製。これにより目が詰まり柔らかく暖かな仕上がりに。
 
 
 
 
 
 
ふと思い出したこちらのETHOSENSのパンツ。これもダブルフェイスパンツだ。
 


僕、きっと好きなんですね。
 
しかしこちらはシュッと綺麗ではんぶんこという名前が似合わないことこの上ない・・・笑
 
 
ETHOSENS 2014AW はんぶんこパンツ
 
 
 
・・・・・うん、変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後。
 
 
 
はんぶんこプルオーバー (taufe別注)
 

 
 
このプルオーバーは、左側が生地を裏返した仕様の切替。
 
 

 
 
ややゆったりしたシルエット、ふんわり柔らかやさしい心地のコットンニット。
とってもリラックス感ある着心地です。
 

 
 
 
 
 
 
裏地のディティールもポイントで、ロック見えになった左袖がさらに可愛らしい。
 

 
 
taufeでの仕様は、既成のプリントを全て消し、よりミニマルで素材感や仕様を前面に出しています。

その分風合いに特化していて、かつ大人っぽさも増していると思います。
 
 
特に、店頭にて手に取っていただきたいアイテムでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てユニセックスで着用可能、是非はんぶんこしてください。
 
はんぶんこのはんぶんこで真冬もあったかで乗り越えましょう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


e galleryもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
sou-mu さんlimited item決定しました!


記事はコチラ
taufe blog : e gallery
 






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712