2014年9月5日金曜日

未来の世界から。 (Hiroyuki Watanabe 2014AW入荷)


こんばんは。

本日はHiroyuki Watanabe 14AW について。


未来から第一弾デリバリー届いております。









なぜ未来かって、




 

↑ 本当はこうなんですが・・
 
 
 
僕の中では、
 
 
 
もう・・・・・・
 
 
 
 
 
 
こっちです。
 

 
 


未来の世界からタイムマシンに乗ってやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木々薫るパーカー / 木々薫るカットソー
 
 

緑がかった青と言えるような絶妙なカラーリング。配色も可愛いです。
 
 
 
 
 
 
両サイドにポケット、そしてフードはボリュームある作りで可愛い。

 
 
 
 
 
カットソーは配色のラインに沿って胸ポケット。
 

 

 
 
 
 
二点ともに、身幅を広く取られた柔らかく丸みのあるシルエット。
ボアにジャージ生地をドッキングし、タオル地のようなふんわりやさしい手触りの素材感になっています。
つい触れていたくなる気持ちよさがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
事の発端はこちらのブログにてついドラえもんを連想してしまったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれが大々的に発信され・・・
 
(渡部さんありがとうございます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこすごい数のRT、お気に入って頂けて。
 
(皆様方ありがとうございます)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれは僕の中でドラえもんです。
 
百歩譲っても木々薫るドラえもんです。
 
 
 
 
良かったらこの愛称も使ってやってください。
 
可愛い服たちが、国民的キャラクターのように愛されることを願って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも入荷してます
 
 
 
緑リンゴスヌード
 

 
ボリュームたっぷりのキルトスヌード。

 
ぐるぐると巻いたりそのまま垂らしたりと、お好みのアレンジで。

冬の首元を可愛くそして鮮やかに、コーディネートの差し色にも使い勝手が良いアイテムです♪
 
 
 

 
ワンポイントで定番のリンゴの刺しゅう入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにこのヘアバンドも 入荷してます。
 
 
お買い上げくださった方にはHiroyuki Watanabe14AWノベルティもご用意しております♪
 
そしてまだまだ入荷は続きますのでチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe一周年記念祭
(Facebookページにて少しずつ情報更新してます)
 
 
 
 
 

info :
 
VooDoo 075-256-5085

京都市中京区河原町六角東入る50m北側 六角ミュージアムビルB1・B2
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079 (水曜定休)
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712