2014年9月21日日曜日

Dulcamara 2014AW 本格的に立ち上がってます!!


こんにちは。





本日は現在のDulcamaraさんの14AWアイテムを一挙ご紹介いたします。



ヨークスリーブシャツ


 
3種の生地を3カラーでマルチ切替したシャツ。
鮮やかな色使いで、グラデーションのようでもあります。
 
身頃はハリのあるコットンで、脇下の切替部はやや起毛のふんわりした素材。
特徴はヨーク~袖先が一体のパターンになっている点。ストレスのない着心地です。


 
 
 
ヨークスリーブロングシャツ

 
 
こちらは同シャツのロング丈ver.で、シャツコート的にも使いやすいです。
女性にはシャツワンピとしてもとっても可愛い。

 
 
 
 


 
 
胸元にコインポッケ付き、ゆったりふんわりのシルエットはユニセックスでオススメ。
 
 
 
 


 
コットンビエラロングシャツ (チャコール、ブルー)



 
 
表面をやや起毛させたコットンビエラ地のロングシャツ。
こちらもヨーク~袖先が一体のパターンで、ユニセックスでオススメ。
 
もちろんシャツコート・シャツワンピ的な使い方も間違いないです。
 


 
 
とても柔らかくやさしい表情のしっとりした生地で、落ち感がきれい。
両サイドにポケット・胸元にはコインポッケ付でアクセントになるとともに便利さも♪
 
 


 
 
 
 
 
 
スウェットプルオーバーパーカー (オートミール、ネイビー)


 
ゆったりしたサイジングでふんわりゆるい丸みのあるフォルム。
着心地は非常に気持ちいいもので、綿毛に包まれているような感じ。
 
しっとりとした起毛コットンで厚みのある秋冬仕様ながらもリラックス感ある着心地。
 

 
裾口にはドローコードが入っており、絞りを効かせての着用も◎。
 
 
 


 
 
フードと両サイドのポケットはコットン地切り替え。
フロントでクロスしたデザインにボリュームあるフードが特徴的で可愛いです。
 

 
 








アンゴラ天竺ワイドタックパンツ (ベージュ、チャコール)
 

 
ふっくら軽やかに空気を孕んだようなワイドパンツ。

 
大きいタックが複数とられており、落ち感と着用時の生地の動き・ドレープがとてもきれいです。
 
 


 
ウエストゴム、コード入りでサイズ調節可の、ゆったりしたイージー仕様。
 
左裾口にコインポッケ付きでアクセントになっています。
 
 


 
 
 
 
 
 
ビッグニットカーディガン


 
レーヨン混の滑らかな素材感でチクチク感がなく、ゆったりしたストレスのない着心地。
秋にはコート的な感覚で・また冬にはコートのインにも適しています。
 

 
切り替えは編みと色が同時で、特徴的なものになっています。
 
両サイドにポケット付き、機能性もあり。こちらもユニセックスでオススメ。
 
 
 
 
 
キツネてぶくろ (グレー、ボルドー)

 
中指と薬指を繋げキツネの表情を出したニットのてぶくろ。

 
 
レーヨン混の柔らかな仕上がり。 内側はフリース素材仕様で肌あたり良く暖か。
両色ともに配色も可愛い。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一挙にご紹介させていただきましたが、店頭には次の入荷も届きました(^^;
(カシミアビッグストール、石ころブローチ、インクベルト等)
 
色々と追いついていないので、お急ぎの方は店頭に見に来てくださいませ・・・スミマセン m(_ _)m
 
また、10月入荷予定のよそいきシリーズも超絶オススメ。併せてよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで。お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712