2014年8月16日土曜日

taufe 1周年記念祭について。


こんにちは。



本日は、一か月を切った!! というところで、ということで、、、

taufe 一周年記念祭 についてのブログです。




 
 
 
 
 
 









以前よりブログの文末にてしつこく書いてきた (というかコピペしてきた) コレです。









およそ一か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/
 
 
 
 
↑ 毎回毎回この文で締めてるものだから茶番もほどほどにしろと思われた方も、僕をはじめそこそこいるでしょう・・・(^^; 誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
本日は、ようやく、正式に詳細をアナウンスいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
- 一周年記念祭 -
 
2014年9月13日 (土) @ Noise Bar VooDoo
 
開場 20:00 ~ 25:00
(イベント終了後も通常のBAR営業として使えます)
 
 
料金 : 1000 円(ドリンク2杯付き)
 
 
 
 
ご出演
nonsensical            1mm world
tatsuya tsukahara          sou-mu
3tsui                                aaAaa
 
 
DJ HAZAMA (caffe Lucca)
 
DJ KIMURA (POURTON DE MOI)
 
DJ MYU (taufe)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は多数デザイナーさま方もお越しくださいます。
ゆるっと開催するつもりなので是非お気軽にお話してみて欲しいと思います。
 
各ブランド様ごとに催しは異なります。まだ多くは言えませんが、ライブでモノを作る..この一夜で作品を構築する..この日限定のアイテムが手に入る..等々。
また詳細は追ってご報告します。 というかまだこちらも作戦会議中なのです。<(_ _)>
 
 
 
そして1000円でドリンク2杯付きなので無料同然。
(日々の感謝を込めてチャージフリーにしたかったのですがシステム上・・)
 
 
 
お時間は25:00つまり深夜1:00マデとなっておりますが、その後も会場はBARですのでそのまま通常営業として使えます。
 
終電で帰る方もいればこちらで飲み続ける方もいる。場所を変えるのもOK。
自由です。自由という名の ” 適当 ” です。
 
 
taufeのことなので、盛大でアッパーなイベント!!!みたいになることは無いですが、笑
とにかく楽しい夜になるのは間違いないと思ってます。 是非、ご来場お待ちしてます♪
 
(そもそもtaufeに行ったことないよー って方も是非!)
 
 
 
 
 
 
 
 
info :
 
VooDoo 075-256-5085

京都市中京区河原町六角東入る50m北側 六角ミュージアムビルB1・B2
 
 
 
 
 
 
 
taufe 075-777-7079
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

  blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 ( https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 ( https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 
余談。
 
 
「この日は50人未満だと切腹します。」
 
とか何の気なしに冗談で発言したのですが、この公約がそこかしこで盛り上がってしまったのでそれを防ぐためにも皆様駆けつけてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今回はこの辺で。
また日にちが近付いてきましたら改めて詳細をコピペご報告いたします。
 
それでは何卒、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
taufe 宮内