2014年8月4日月曜日

2014AW、本格化。 (STORAMA,dissteady own philosophy,My beautiful landlet,ATENOY)


こんばんは。


本日は14AWの本格化とともにアイテムご紹介のブログ。


明日 8/5 (火)は店頭お休み (通販にはご対応します) 頂きますが、定休日明けより、、


入荷済のSTORAMAさん dissteady own philosophyさん、そしてMy beautiful landletさん、先日受注会を開催させていただいたATENOYさんの各14AW最新作を本格的に店頭出し予定です。










STORAMA

架空バンドのリラックススウェット (ブラック、グレー)




ブラックは洗いのかかったようなガシっとしたタフなコットン生地。

グレーはふんわりやわらかな素材で、よりリラックス感ある仕上がり。



両サイドにポケット付きで機能性もあり便利。オリジナルのバッジが付属します。






KATAGAMI ライトジーンズ (サックス、ネイビー)



日本に古来より伝わる文様を薄手のデニムに落とし込んだパンツ。

ゆったりシルエットでリラックス感ある履き心地、リネン混のサラッとした薄手の生地感は今の季節にもピッタリですぐにお使いいただけます。



裾はリブ仕様で、クロップド風またはロールアップ等お好みの着用法で。





(WEB SHOPアップ済)












dissteady own philosophy


"Adolescent observatory" 総柄Tシャツ





言わずともブランドを象徴するかのようなアイテム。
現在は一枚で、秋冬はインナーに是非。




"Mid Night Grid Print Dress"  真夜中格子柄ドレス




真夜中格子TEEと同様の格子チェック。
一枚で様になり、またタイツ等と合わせてふわっとワンピース的にも◎



"Adolescent observatory Big" 総柄ビッグTシャツ




いずれもdissteadyさんらしいグラフィック。
総柄TEEは男性がノーマルタイプを、女性がBIGを着るのが今の気分かも。




(木曜日よりWEB SHOPアップ開始)









My beautiful landlet

ロングシャツカーディガン (グリーン,ブラック)



ノーカラーで特徴ある表情を作る衿部分。
そして脇下のシームより繋がる大きなポケットがとても可愛い・・。


今期はスナップボタンで着脱が楽ちん、そしてロング丈です!




コットンウールパンツ (グリーン,ブラック)




セットアップ着用も大推薦です。



こちらは股上が深めで、モード感とともにリラックス感があります。
テーパードしてゆくシルエットで合わせやすく使い回しが効きます。


 格段に進化したルックも必見。
( 今回よりルックブックもございます / お買い上げの方に配布いたします♪ )




ウールシャギー切り替えブルゾン / ウールシャギーパンツ







マイビューさんらしい、独特の可愛さを持った絶妙な配色での切り替え。
(本体のベージュに、グリーン / ブラックでポイント付けしたデザインです)


ふんわり入ったタックと裾の絞りでやわらかなバルーンシルエットに。

やさしい心地の起毛で生地感は大変気持ちのいいものです。



(木曜日よりWEB SHOPアップ開始)




今期は従来のカラーをしっかり残しつつもモードな香りがするマイビューさん。
本格的に立ち上がりましたが、まだまだ続々入荷してまいります。




ATENOY




 







あとしばらく猛暑は続きますが、今すぐ使えるものもあり各アイテムどれも素敵なものばかりです。 taufeでは全体的に少量ずつですので、是非お早めに見に来てくださいませ。
いよいよ本格化してきた14AW。まだ序の口です。
過去最大のボリュームでお届けしますという言葉通り、この後もどんどん続きます。ご期待ください!



※そういえば仲良くして頂いてる美容師さんに、「宮内さんは一見怖いけど実はやわらかくて、 しかし闇属性」 (要約済) と言われました 否定できませんが闇属性だからこそふんわりした光が作れます、変わらずゆるふわ態勢でお待ちしております。
  

では木曜日より、ちょっと模様替えした店頭にて。よろしくお願いいたします(^^)/



本日はこの辺で。 ありがとうございました。
















taufe

〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079 (水曜定休)
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712


最後に一つ。
まだおよそ一か月ちょっと先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。


えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/