2014年6月10日火曜日

kagari yusukeさんご来店 / 羽織りアイテム紹介。


こんばんは。

先日、kagari yusuke 明松さんがtaufeに遊びに来てくださいました。






ババーン。

 
左から、ワイフ & ボス。
 
 
いつもはこの位置で写真を撮らないのですが、kagariさんゾーンを込みで♪
 
背景に消火器とか映り込んでるのも今見ると明松さんぽい。
 

 
 
ここ最近、廃墟化を目指して退化という名の進化を遂げているkagariさんエリア。
 

 
↑ 本日電柱ボストンが旅立ちました。ありがとうございます!これも明松さんパワーなのか。
(オブジェ的な立ち位置で向こう一年居ると思っていました。笑)



ここからさらに考えてることがいくつもあります。
 
kagari yusukeといえば経年変化がひとつの大きな魅力ですが、、
taufeのこのスペースも経年変化してゆくので経過を見に来てください。
 
 
 
 
もう一枚記念に。 ババーン
 
 



明松さんに会いに駆けつけてくれたころまろさんと、僕も一緒に撮ってもらいました。
 
 
明松さんに関しては皆様さまざまなイメージがあるかと思われますので多くは書きませんが、ほぼ気さくで面白い話で盛り上がっていたと思います。
 
そしてさらっとここで匂わせますがkagari yusuke / taufeである企画が進行しています。詳しくは、また後日・・・。
 
 
 
明松さんご夫妻、この日はどうもありがとうございました!!
やっぱり、いつか何かしらの企画を一緒にやれたらなぁと思わせてくれる作品 そしてお人柄でした。
 
来れなかった方々は是非次の機会に・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも併せてご一読してみてください。
 
 
 


 














 
 
 
 
終わりに、ふと思ったのですが。羽織りが要る季節ですね。
 
僕なんかは理由もあり夏でも腕を隠しがちなので、余計にですが・・。
 
そんなわけで改めて、サラッと羽織れるものをサラッとご紹介したいと思います。
お昼は暑かったり蒸し蒸ししてたりで、でも夜の肌寒い時に便利なアイテムたち。
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet スタンドカラーロングシャツ
 

 
 
 

七分袖シャツカーディガン
 



 
スタンドカラーロングシャツはもちろん言うまでもなく、こちらのカーデタイプはこの季節にとても心強いアイテムだと思います。








3tsui うそつきボタンのカーディガン
 

 
これは僕自身着てますがとにかく合わせやすく楽で、かつ可愛い三種の神器が揃ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
Hiroyuki Watanabe まるかく柄カーディガン


コットンリネンで涼しげに羽織りやすいです。
現在、入荷しているスカートとセットアップも◎
 
( ↑ 可愛い。こちらはパーカールックですが ^^;)
 
 
 
 
 




everlasting sprout 手紡ぎ生地オーバーシャツ
 


 
平置きするとこんなシルエット。手紡ぎ特有の優しい生地で、着用して頂くと可愛さが伝わると思います。
 
 
 
 
 
 
Assembly New York スカーフ付きシャツ (SALE)
 

 
こちらはレーヨン100%でカーデみたいに羽織るのもオススメ。
 
 
 
軽い羽織をお探しの方は覗いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月末頃になると、すぐ使えそうなAW商品の入荷もありますのでお楽しみに♪
 
 
それでは、本日はこの辺で。


taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 ( https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 ( https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712









まだおよそ四か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/