2014年4月18日金曜日

3tsui & aaAaa 合同店頭受注会 / 入荷商品あれこれ


こんばんは。

無事、sou-muさんの店頭受注会 (そして僕個人の受注会デビュー) も終えることが出来ました。

ご来店いただきました皆様・sou-mu末田さま、ありがとうございました。


taufeの空間でsou-muさんを出来るだけ演出しようと思いとりかかった前準備ですが、想像以上に世界観がハマったのでスムーズでした。

 
残念ながらお越しになれなかった方々、ぜひ入荷商品や今後にご期待ください。
 










そして、以前お知らせしておりました通り・・・
 
今週末、19日 (土)より3tsuiさん & aaAaaさんの合同店頭受注会を開催いたします!
 
19終日~20夕刻まで両デザイナーさまも店頭に立ってくださいます!


 
この世界観の対比も面白いと思います。
さてどんな三日間になるのか。
 
3tsui 満井さん、aaAaa 飯尾さん、僕 みんな楽しんで、そして一生懸命やります。
絶対楽しいと思いますので、この機会に是非ご来店くださいませ。
 
ゆったりとくつろぎ、お話しながらお洋服に触れてもらえればと思っています♪
お茶などもご用意しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最後に入荷商品のコーナーです。
 
 
 
 My beautiful landlet BIGドレスTシャツ (再入荷)
 
ブラック / チャコール。

 
 
 
 
 
 
 
everlasting sprout ステッチ刺繍パンツ
 


 




tatsuya tsukahara 二重生地切り替えシャツ
 


 
 
 ポケット表出イージーパンツ
 



 
 
 
 
3tsui ボーダーボーダーTシャツ


 
早くもラスト一点になっています!
 
 
 
 作文 (原稿用紙) 柄Tシャツ
 


 
 すべて、WEB SHOPにアップしております。どうぞご覧くださいませ!
 
 
 
 
 
本日はこれにて。お読みいただきありがとうございました。
 
taufe