2014年3月2日日曜日

My beautiful landlet 2014SS 入荷商品② (ビッグTEE系、イージーショーツ)


こんにちは。

本日は、畳み掛けるように入荷がありましたMy beautiful landletさんより新作のご紹介。

春夏に重宝するTシャツ/カットソー系が中心です。少しずつ暖かい日も増えてきているので、ぜひ現在のインナー / 春夏のトップス候補に。 これらはお求めやすさも魅力です!

 
 
 
切替ベースボールTシャツ (グレー×ブルー / ホワイト×ミント)
 

 




 
素材を変えた袖の切り替えが特徴的なTシャツ。
袖は光沢感があり、モードなシャツのよう。
 

 


 
ユニセックスでおススメ。
 
 




 
七分袖切替ワイドTシャツ (ネイビー / ホワイト)
 


 
身頃を切り替えたワイドシルエットのTシャツ。
ボディは柔らかく滑らかなコットン、サイド~袖部分は薄く軽やかな素材です。


 
まさにユニセックス対応のワイドTEE。

 
 
 
イージーショーツ

 
デイリースタイルをモード感のある生地で表現したショーツ。
やや光沢のあるポリエステル×ウールです。

 
 
モードな香りはしながらも、とてもリラックス感のあるアイテム。
ウエストは超ワイドで、紐で絞っていただくデザインです。

 
 
 
以上、夏をも感じさせるアイテムになりますが今からだとインナー、レイヤードに使いやすいものばかりです。性別を問わず、是非いかがでしょうか。
 
 
 
それでは。    taufe