2014年1月19日日曜日

3tsui 14SS 入荷商品


こんにちは。


本日は3tsuiさんの2014春夏商品の入荷について。

とともにtaufeの春夏の立ち上がりでもあります。






3tsui 2014SS コレクションテーマは、"うそつき"
 
そのテーマ通り色々なギミックが隠されたジャケットとパンツのセットアップが入荷。


 
うそつきジャケット ブルー




 
 
フロントボタンがダッフルのようなトグルになっています。

 
ポケットがいわゆるJKTの仕様に見せて実は横から手を入れるデザイン。


 


 うそつきワイドパンツ ブルーSold Out
 
 
ふんわりとしたワイドシルエットのクロップド丈がとても可愛いです。

 
バックは細長のペンポケットのような方のみ機能。
 
 
同、ベージュ

 

 

 
 
 
うそつきワイドクロップド、ベージュ Sold Out


 
前面がフェイクで側面が実用できるポケット仕様。
 
 
味のあるシワ感、昔によく使われていた染料による独特のカラーもポイント。
 
 
Web Shopにもアップしております。ご覧くださいませ。
 
 
 
また、現在taufeでは3tsuiさんの14SSのルックブックを配布しております。
 
 
数に限りがございますが、お気軽にお声掛けください。


 
 
 
 
 
 
 
 ※こちらのあまのじゃくコートもSALE価格になっております。
 
 
taufeではメンズでも取り入れてもらいやすいようサイズ表記Lでのオーダーです。
だけどこのルックのような雰囲気で女性がブカッと着てるのも可愛いですね。
 
 
こちらもSALE、女子校生イメージのスカート。
 

 
 
 
それでは。    taufe