2013年12月19日木曜日

taufe スタイリング


こんにちは。

先日、初のスタイリングを撮ってみたので(MONOBITOさんにちょこちょこあっぷしてます)、
そんなブログを書いてみたいと思います。




力の抜けたゆるい合わせですが、素材やダークトーンで大人っぽいです。
 首元が冷えるときはこのままマフラーが巻けます。さらにこの上にアウターで真冬OK。

 
カーデの上質さ、パンツのワイドシルエットが上下の良さを引き立て合ってます。
パンツはカッチリしたい時もラフに着たい時にも適合してくれて便利ですよ!

 
シャツ :  Assembly New York
ニットカーディガン : masao shimizu
 
 
 
 
 
軽くてとても暖かいニットに、ハーブ色のワイドクロップド。
アイテム、素材、カラーすべて秋っぽい印象のコーディネート。

 
アクセントにトライアングルコインパスを。

 
パンツ : Dulcamara
コインケース : nonsensical
 
 
 
 
 
 
 
スウェット×ハーフパンツのシンプルな合わせですが、
切り替えや配色のデザインが効いているのですごく可愛いです。
(今の時期カクジツに寒いですが・・・ ^_^;)

 
トレーナー : My beautiful landlet
ハーフパンツ : everlasting sprout
 

 
 
 
こちらはtaufeらしからぬ男性的で格好良い感じになりましたが笑、それも幅ですね。
総柄のインナーが絶大なインパクトで、JKTは上質な素材で軽く暖か。
 
全体的にややタイトで細めのライン、トップスの丈を短めに見せるとジョッパーズのシルエットがさらに綺麗に出てシャープな印象に。パンツはハイウエストでも落とし気味でもバランスを取ればOKです。

 
ジャケット : dissteady own philosophy
パンツ : everlasting sprout
カットソー : dissteady own philosophy  Sold Out
 




スウェットパーカーに同系色のゆるいパンツで足元もスニーカー。
そこにアウターでストライプJKTを羽織りハズしたスタイル。
 
パーカーはコットンウールで、インナーとして凄く暖かいです。
全体がルーズに可愛くて、このまま春先まで使えます。

 
ジャケット : My beautiful landlet
パーカー : My beautiful Landlet
パンツ : Dulcamara Sold Out
 
 
 
 
少しでも楽しく読んでいただければ / 何かしらの参考になれれば嬉しいなと思います。
 
継続的にやっていこうと思っておりますので、またお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
それでは。  taufe