2013年12月24日火曜日

everlasting sprout 村松氏ご来店! / 鍋 / kagariさん入荷!!


こんにちは。

先日、everlasting sprout デザイナーの村松さんがご来店してくださいました。


お互いにあまり時間がなく、小一時間ほどの会合だったのですが、お洋服の話や京都の話、同ジェネレーションという確認も取れ、とても有意義な時間になりました。


しかもしかも・・・ 嬉しそうに そして楽しそうにお洋服を見て下さり、なんとお買い物までしていただきました!!

村松さんはお買い物モードでキラキラしていて、僕はとても嬉しくなりました。
素晴らしいお客様でした笑   自前のDulcamaraさんのコートがとても似合ってらっしゃいました。

是非また京都にお立ち寄りの際はゆっくりとご接待させていただきたいと思います。
村松さん、本当にどうもありがとうございました!




さて、everlasting sproutさんは生地もオリジナルにこだわり、14AWでは20シーズン目を迎え原点回帰も含めた新機軸を打ち立てるとのこと。
20シーズン目ってすごいですね。。 taufeで言うとあと19シーズン (;゚Д゚)! まだまだ考えるのも烏滸がましいですが、無事そんな高みまで行けるように応援よろしくお願いします!!

とにかくこれはとってもとっても期待ですね!



・・・・・・・・の、その前に14SSです。

チェックしてくださいね。











さて少し話は変わり・・

先日、taufeの2013忘年会 (一応、かたち上) と称して鍋を食べてきました。というか軽いお疲れ会ですね。

場所は日頃より仲良くしていただいている、丁子屋さん。



とは言えtaufeは完全に僕ひとりなので一人鍋でした。 完
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 ・・・・・ってことはさすがになく、写真が下手すぎたり消えてしまったりでありませんが前菜やお刺身もすごく美味しいです。
店内もお洒落ですが穏やかで居心地よく、落ち着く空間で色々なシーンで使えるので何かとオススメ。 ぜひご利用してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日はクリスマスイブですね!!!
 ってごめんなさいそんな話題は特に何もありませんので代わりにというか入荷情報をひとつ。
 
kagari yusukeさん第一弾、入荷しております。
 
 
カードケース等小物からクラッチ、珍しいと思われる廃墟の匂いまで。
詳細はまた後日 / Web Shopは来年にと考えております。ご了承ください。 m(._.)m
 
しかし入荷したその時の僕のテンションたらもう・・ 何よりのクリスマスプレゼントだったかな。
 
 
店頭限定一部商品プライスダウンも引き続き実施中です。
併せて是非見に来てくださいねー!
 
(※明日は定休日ですので年内の営業は残すところ26,27,28の三日間になります)
 
 
 
 
 
 
ちょっといろいろ詰め込みすぎなブログになってしまいすみません。





それでは。   taufe