2013年11月2日土曜日

kagari yusuke


こんばんは、本日は展示会レポート前半戦と後半戦のあいだにkagari yusukeさんブログを。







(-_-)゜zzz…ZZ..zzz........    \(◎o◎)/!

(一応、前半戦の続きとして)





翌日、kagari yusukeさんの個展へ。
会場に着くなり童心むき出しで色んな物が気になる僕。







 
カバン等、カガリ氏の作品のことは・・・?と言われそうなので止めます。
 
 
 
 
 
とまりました。
 
 
 
 
 
 では作品。少しだけですが見てください。
 




 
 めちゃくちゃ可愛いですよね。


最後のカバンは電線を使ったボストンで、A型バリケードに吊るされているところも含め、廃墟や工場 インダストリアル好きの僕にはたまらないものでした。
先ほどアップしました内装や什器の写真も本当に好みすぎてずっとドキドキしてました。
 
 
カガリ氏とは音楽のお話 (会場ではとても格好良いノイズが流れてました) や、什器のお話、鉄やゴミ (廃材) のお話などなど凄くモチベーションの上がる会話をさせていただきました。
も、もちろんカバンを始めとした作品のお話もたくさんしましたからねっ。。。(ホントに)


 kagari yusuke、こちらもお取り扱いいたしますので期待してください!
徐々に徐々に入荷してまいりますので暫しお待ちくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてまた電車乗りまくりの歩き回り回りまくりの東京なのでした。


 
 
あ、原宿で入ってみたラーメン屋さんが、ラーメン 餃子 ライス全て超大盛りで、周りは脱落者で溢れ返ってました。
しかしそれしきで僕を止めれると思うなよとしっかり完食した後、多少の いや多数の気持ち悪さを抱え次の会場へ・・・・・。(時間もない中、まさかのフードファイト)
 


 
カガリさんとのお話の中に出てきた電氣蕎麦、今度必ず行ってみますね。
 
アナログシンセが鳴っててノイズが流れているが、これで蕎麦屋なのだそう。
 
 
 

 
 


 
後半戦へ続く。
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
taufe