2013年11月4日月曜日

展示会レポート 14SS 後半戦


こんばんは。



(前回の続きで)


お次に3tsuiさん。

3tsuiの展示会場でゆるーりとした雰囲気の中ゆるっと可愛いお洋服を見てきました。
14ssはさらに男性の皆様も取り入れやすいと思います。lookを少し。


 
 
 
時間をかけて拝見しながら、taufeだとDulcamaraさんに合わせてさらにゆるっと着る / ETHOSENSさんのパリッとしたお洋服に合わせてハズして可愛く着る、みたいな感じを想像してました。
 
男女ともに合わせやすく、自分なりの着まわしが出来て、ゆるいナチュラルさの中にもさりげないデザインが光ってる。そんなところが3tsuiさんの魅力ですね。
 
 
 あと余談ですが今回3tsuiさんの展示会BGMは僕が担当しました。
ルックの可愛さから想像つかないですよね、でも3tsuiさんの14ssのテーマが"うそつき"だからってウソじゃないですよ。
 

でも案外お洋服の世界観と合わさってて、いい空気感出てました。たぶん。。
3tsuiさんのみならず、機会があればまたやってみたいのでオファー待ってます。(^^♪
 
 
 
 
 
 
そしてその夜はそのまま約束があったので、3tsui 満井さん、Sache 上原さんと三人で夜ご飯。
タイ料理に行きましたがタイ辛ランキングでもなかなかの上位に食い込む辛さ。みんな美味しそうにしていたので良かったですけどね!






・・・・・はい、四度目の東京へ。
この日は朝まで仕事してて寝ずの旅だったのですが、、

 
 
masao shimizuさん。
不調なんて一気に吹き飛びました。
 


 
13SSのオオカミ柄がより深化して帰ってきました。個人的にもとても喜んでいます。
 
 
こちらのシリーズはブルゾン、ロングシャツ等もあり、主役級の存在感なのに合わせやすく着やすいという。ほんとにオススメです。

 
これはノーマルな形を横にしたカットソー。凄いパターンですが着ると一瞬で納得。

 
ニットもまた素晴らしい仕上がりです。
 
とにかく、凄く良くて、良くて仕方なくて (もちろんいつもですが) クオリティが高くかつ取りいれやすいというか。taufeに合うものも多かったですね。僕は会場に入るなりすぐにオーダーに悩む始末。
本当にオススメなものばかりで、前期よりも型数も増やしますので、是非ご期待下さい。
 
 
 そして気になってたブランドさんにお邪魔し、仲良くしていただいているブランドさんにご挨拶。
 
 
 
 
そしてこの夜はmasao shimizu 清水さんとご飯に。
 
 
清水さんとは台湾料理。そこは清水さんがお父様と、ちょうど一年前に その店に入った夜 があったらしく、そしてその時と同じ席で、僕はお父様が座られていた席に座っていたらしいのです。
 
なんか身近に感じてしまいました。清水さん、ご無沙汰しております。みたいな感じが、 まさおさん!どうもっす!!に今後なっていく、みたいな。 (失礼)
 
 
 
 
 
 
前半戦後半戦とお付き合いいただいてきた展示会レポートのブログですが、これにて一旦終了です。 残すところは大阪にて、今月中旬のDulcamaraさん!楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
taufe