2013年10月3日木曜日

dissteady own philosophy "ANIMA"


こんにちは。

本日はdissteady own philosophyさんから入荷商品をご紹介。



"ANIMA KNIT HOODY"

 
厚みのある暖かなウールフードブルゾン。
ふわっとしたややゆったりシルエットです。

 
アルパカやモヘア混で、保温性はありながらもとても軽いです。
 
袖(両袖)内側に柄の切り替え。
着用時の動きによりアクセントとして効いてきます。
 
 
 
左袖 / 身頃が大胆に切り替えられているのがポイントです。

 
ボリューム感はありますがバランスの取りやすいアイテム。
 
size : UNISEX        \39,900   Sold Out
 
 
 
 
 
 
 
 
"ANIMA KNIT TOPS"

 
こちらもボディにカラー切替、袖内側に柄の切替。

 
HOODYと同素材で、こちらもふんわり暖かいニットです。

 
平置きが分かりやすいですかね。
合わせやすく、一枚あるとこれからの季節に重宝するアイテムです。

 

 
size : M1       \35,700
 
 
 
 
 
dissteadyさんからは13AWまだ数点の入荷待ちでございます。ぜひぜひ以前の商品や今回紹介させていただいた"ANIMA"二点と合わせてチェックよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNOONさんに行ってきました。ACCIDENTさんにお邪魔するためでございました。
 
その模様はというと.....    ずっと何かしらに夢中だったので写真が何もありません。すみません。。
 
なのでその直前に中崎町で食べた美味しそうな・・いや違うな、美味しかったナシゴレンの画像をどうぞ。すみません。。。

 
 
 
いやホントにとても良い空間でした。本当はもっと色々、書きたいことやとても書けないことがあるんですけどね。笑
また遊びに行きます。なのでまたきっと詳しく書きます。
 
それにしてもイベント形式のセレクトショップ・・・良いなぁ、taufeも何か面白いこと出来たらいいなぁ。。
 
いや、やろう。決めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
taufe