2013年9月5日木曜日

merci papier by My beautiful landlet 13AW 入荷商品


こんにちは、

時おり豪雨に見舞われながらも改装作業が6~7割終わったtaufeより九月最初のブログです。


ようやく秋が訪れ、テンションが上がっている方も多いのではないでしょうか。
秋は個人的にも好きな季節であり、着こなしが最も楽しいので僕もアッパーになっていってます。(もともとがダウナーなのでアップしたところで大したことはありませんが・・・)






さて本日はmerci papier by My Beautiful Landletから入荷商品のご紹介をしたいと思います。



merci papierはMy beautiful landletより今シーズンスタートの紙を使用したライン。

こちらの紙は、革の風合いをもつ擬革紙という特殊紙を使用しています。紙とは言えど水に強く強度も高いです。
また、レザー同様お使いいただくにつれ味が出てゆき深みが増し、変化を楽しめます。

 
 
まずは紙カードケース。
 

 
一般的なカードや名刺が収納可能。
 
 

 
この独特の質感、お分かりいただけますかね?
 
ちらっと使用した際の可愛さがたまりません。
 
 
col.ベージュ  \4,095 Sold Out!!
 
 
 
 
お次はホワイト

 
もう間違いなく可愛い。

 
こちらの方がわかりやすいですかね?
 
是非実物を見て触れていただきたいアイテムです。
 
 
col.ホワイト  \4,515   Sold Out!!
 
 
 
 
そしてボストンバッグ

 
 
大容量な作りで小旅行くらいなら問題ないのでは。
 
 
 
 
こうやって取り付けられたロープも紙の質感にマッチしています。
長さは調節可能、数通りの持ち方が出来ます。
 
 
 
 
 表面の質感。
 
 
 
内にはジップポケット、更にその上にもうひとつ。機能性も嬉しいです。
 

 
 col.ベージュ  \20,790

Web shopはこちらから
 
 
 
 
 
このシリーズの商品は和紙レザーとでも呼びたくなるような、本当に独特の質感を持っているので一度実際に触れてみてほしいですね。
 
他にももう少し型数があったのですが、お求めやすいからか出足が速くちょこちょこ完売しています! 気になる方はお早めにドウゾ。
 
 
 
 
 
 
そしてまさに先ほど、本ラインMy beautiful landletからBIGイージーワンタックパンツが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。
 

 
 
ワンタック入ったイージースラックス。落ち感のあるシルエット、ラインが凄く綺麗です。
 
ウエストはゴムでベルトループが無く紐で絞っていただく使用。リラックス感のあるパンツです。
 
 

 
ちょっと光が当たりすぎましたが・・タックの入りが素晴らしいバランスを生み出してます。
 
 
そして、、
 
分かりますか?ストライプの幅が変わっています。
 
 
ぐるっと、後ろまで。こんな感じで

 
 
そしてバック右側のポケットの作りのさりげない可愛さ!
こういうふとした時にあるデザインの効き方好きです。
 
 
 
 
素材はウール100の保温性ある本体と、裏地も付いておりそちらはキュプラ100で肌あたりがとても良いです。
 
 
col.ストライプマルチ  size1     \27,300
 
 
 
このクオリティーで、コスト的にもオススメ の素敵なパンツでした。
 
 
 
 
 

 












最後に小噺をひとつ。

先日ファイナルファイトという昔懐かしのアクションゲームをやりました。
横スクロールで敵を叩きのめして進んでいくまあ典型的なやつです。

お前なぁ昼夜忙しいんじゃないのかという所ですがまあほんの少しの息抜きです。


で、そんなひとときの息抜きのはずが、、、

一緒にやってた方に、 「セクハラー!やめてー!!いやぁーーーーー」 って何度も何度も言われました。そんなつもりじゃなかったのに!! ・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・ もちろん、ゲームの中での話ですよ。







これが、、
 
 
問題になったセクハラの決定的瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
taufe