2013年9月16日月曜日

everlasting sprout ジョッパーズパンツ


こんにちは。


本日はeverlasting sproutさんの、見事なシルエットの美しさを誇るジョッパーズパンツをご紹介させて頂きます。


 
こちらになります。
まずはダークネイビー。

 
 
 
このフロントの股上の生地のドレープ感、というか波。
 
 
 
滑らかなナイロン混のウール 素材の若干の光沢が艶やかです。
そしてやはりラインの綺麗さ。
 
 
バックシルエット。

 
 
 
 
こちらがお色違いのグレー。
 

 



裾にはジップが搭載されており、開閉してアレンジ可能。

 
 
また、ベルトループ内側には紐が通っており絞って頂けます。
前面に持ってきてアクセントで垂らすのも◎


 
ルックの画像 (グレー)

 
 
グレーは入ってきやすく合わせやすさは言わずもがな
ダークネイビーは同系色で統一してシルエットで魅せると絶対カッコイイです。
 
 
everlasting sprout ジョッパーズパンツ
 
col. D.NVY / GRY 共にsize 02  \29,400  Sold Out
 
 
 
 
 
 
 
こちらでほぼeverlasting sprout 13AWの入荷は終わりです。
主にメンズでのお取扱はそんなに見ないですしまだそういった認知は少ないようですが、本当に素敵なブランドさんですし他ブランドさんとの相性も考えたセレクトをしていますので、実際合わせてみるとハマりますよ!
 
 
是非、触れてみて欲しいと思います。  
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
taufe