2013年9月6日金曜日

dissteady own philosophy 水面光子シャツ


こんにちは。


本日はdissteady own philosophyさんから新作のシャツをご紹介いたします。





水面光子シャツ メンズ
 
前身頃をオリジナルの総柄、印象的なグラフィックで切り替えたメンズシャツ。
 繊細で綺麗なカラー表現で、バランス感も最高です。

 
 
基本はハリのあるコットンで、総柄部分はキュプラ混になっておりやや厚手。
少しゆったりしたシルエットで、羽織としてもインナーとしても◎


size 2  コットン100 × コットン50 / キュプラ47 / ポリウレタン3   \25,200

Web Shopはこちらから
 
 
 


 
 
 
 


 そしてこちらが水面光子シャツ レディース
 

 
 
こちらは袖が鮮やかな青に切り替えられています。
 
襟部分も、アブストラクトなメンズに対しこちらはチェック使用。
 
 

 
ボタンもこんな感じで下部が三列に。
 
外すと・・
 
フレアなシルエットに。そして内側のブルーの生地が広がる仕様。
 
 
より細かなデザインの効いたシャツになっております。
そしてとにかく色のバランスがキレイ。
 
 
size WF コットン100 × コットン50 / キュプラ47 / ポリウレタン3 × ウール100   \25,200
Sold Out
 
 
 
 
メンズ・レディースともに立体的な見栄えで、これからの季節に大変オススメです。 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
taufe